新規登録時のプロフィール登録の解説です。初めて使用する場合はセンサー動作を正確にするため、プレイヤーのプロフィールを登録する必要があります。

 

’Others'をタップします。

 

①に新規登録用のメールアドレス、②にログイン時に使用するパスワードを入力します。入力が完了したら'Register'をタップします。

 

 

利き腕を選択します。右利きの方は右側、左利きの方は左側のイラストをタップします。

 

 

プレイヤーの性別を選択します。

 

 

 

プレイヤーの身長を入力します。赤丸内の数字をスワイプすると身長が変更できます。選択後、②をタップすると次の項目へ移ります。①の'Last'をタップすると以降のプロフィール入力をスキップします(後から登録、変更可能です)。

 

 

プレイヤーの体重を選択します。赤丸内の数字をスワイプすると体重が変更できます。選択後、②をタップすると次の項目へ移ります。①の'Last'をタップすると以降のプロフィール入力をスキップします(後から登録、変更可能です)。

 

 

プロフィール画像及びニックネームの登録画面です。ランキング機能等で利用するニックネームを①で設定します。またプロフィール画像の登録も可能です。内蔵カメラで新規撮影する場合は②を、端末内にある画像を利用する場合は③を選択します(画像選択画面になります)。プロフィール画像の登録を行わない場合は?をタップします。以上でプロフィール登録は完了です。なお登録内容をスキップした場合や登録内容の変更は設定メニューから行います。

コメントを残す